昨今、美味しく感じつつ食事出来るようになった。気分は世間様のグルメ気分ナリ。でも紹介PRする際には”グルメ”なる表現は控えてます・・自身は似合わないかなと!運営サイト群の肌合いも大事にPR

最近は当ブログを中心にしたブログ群、やや公的?やや私的?なTwitterサイトで「食」に関する紹介情報を発信する事が多くなりました。
と言っても情報発信の主体はホームページ形式の新設した飲食店・お料理紹介のページ群になります。
結構、力を込めてのWEBサイト構築・運営作業となっております。
少しは見栄え・PR効果の面でソコソコ?結構?自負できる出来上がりになって来た感じ! キーワードによるネット検索でもヒットして検索結果にリストアップされる事が見え隠れしているような・・・
キーワードの組合せに恵まれた?なら地域限定無しで・・・
勿論、キーワードに”亀岡市”を含めて検索するならイイ感じで現れますネ。 ”京都”でもソコソコには・・・

予定は有りますが、現時点では京都市のローカル情報(主に飲食関連)は殆ど取り上げていません・・徐々に・・・

でもサイト全体、更には姉妹サイトも含めて単語”京都”が相当数が全コンテンツ内に散りばめられております・・そのせいでしょうか?
例えば、住宅リフォーム・エコ旅(ハイキングやサイクリングほか)・宿情報・LINKサイト・ソフト開発ほかのサイト群で”京都”は重要な単語になっているし・・・

幸いにもイイ意味で気になる食事処に巡り敢えてPRしたくもなりました
従来はファーストフード系の外食中心でしたし所謂グルメ志向では有りません。 強いて表現するならB級~C級のラインでしょう
昨今、美味しく感じつつ食事するようになりました・・・気分は世間様のグルメ気分ナリ・・・でも紹介・PRする際には”グルメ”なる表現は控えております・・自身は似合わないかなと・・・それに食事の御予算?に充てる予算額が恥ずかしいくらい・・・
安くて旨い料理を食することが出来て改めて、内心・気分はグルメだよ~ん!
因みにホームページ・ブログ・ツイッターでPRする際に、”グルメ”・”極ウマ”・”極上”の類の形容表現を散りばめたら、もっとヒットしそうな気はしていますが運営するサイト群の肌が違う色に染まって行きそうだし、存在価値も徐々に薄れて行きそうな感じがして・・・マイペース!

一般的な”口コミ”や”食”ログのサイトとは大きく違うと思います
投稿者?は我一人、投稿先サイトは何れも自サイト
私の”舌感覚”・コスパ感覚に接客など+アルファによります。
地域限定なローカル情報、件数絞ってのお店情報でミニミニ情報サイトで御座います。

出来るだけ自分で食事して感じたことを・・・PRしたくなったお店を・・・
私がそうで有ったように、日頃の外食はワンパターンになりがち・・事前にお店・お料理の雰囲気がネット上で分かるなら気付かなかったイイお店に足を運び易いかと・・・一人二人のお役に立てれば幸いなり・・

ところで気に入った気になる紹介店は味自慢・料理自慢のお店なり。
先立つ??で小生は限定品ですが・・、御予算に応じて「グルメなお食事」を満喫できる腕前の料理人さん達かと・・だって何を食べても期待以上だもの・・・

特別なグルメ志向者では無い者ですからオススメするのはコスパ高い観点からと接客面から。 一方、お店側でのグルメ対応は可能な筈・・

亀岡市内のオススメPRしたい3店ともリンク先
ページに表示の地図内に立地しています

特集紹介
さか井食堂 れいん房
しん愛